資金を増やし続けるFX常勝バイブル公開

さっそくですが、私はエンサークル・トレードを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく資金を殖やし続けています。
 
つまり、勝率100%で、本日まで連戦連勝を続けて来ているということですね (^_-)-☆
 
 
そして、今後におきましても、限りなく100%に近い、99%の勝率を続けて行けることに強い自信を持っています。
 
  
ん?
 

「それでは何故、勝率100%ではなくて、99%という表現をしているのですか?」
 
 
それは、残りの1%の中に、世界中の誰もが、まったく想定していないような出来事が発生する可能性を含ませているかなんですよ。
 
ちなみに、その 「想定外の出来事」 とは、世界同時株安というレベルのものではありませんよ。
 
世界同時株安でしたら、2005年以降に何度も経験していますが、それでも私は、一度も負けることなく連戦連勝を続けて来ていますのでね (^_-)-☆
 
  
ん?
 

「ではいったい、どういうことが想定外の出来事なのですか?」
 

う〜ん。あくまでも想定外のことなので、例をあげるのも難しいのですが・・・・・。
 
たとえば、経済大国のいずれかの国が完全に経済破綻するとか・・・・・。

または、地震などの大災害によって、先進国の経済が完全にマヒするとか・・・・・。
 
敢えて例を挙げるとしましたら、そういうところでしょうか。
 
 
ですが、万が一にも、そのような事態が発生して、連戦連勝が途切れたとしましても、損失はあくまでもマージンコールの範囲内まで済みます。
 
それであれば、それまでに積み上げてきた利益も充分にあるわけですし、大きな損失になるとは想定しておりません。
 
それに、減少した利益はその後のFX取引で充分に取り戻せて行けますから何ら心配はしていないんですよ (*^-^*)
 
 
よって、今後起こるかどうかも判らないことを想定におきながら展開していく必要性はないと考えておりますので、限りなく100%に近い、99%と考えていただければと思います。


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(2)

2005年5月以降勝ち続ける為替王

私が展開しているFX取引では、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという独特のノウハウを活用することで、手元の資金を減らせること無く、FX取引で、多くの利益を得ていくための方法となります。
 
 
ですので、、ロスカット(マイナス決済)は絶対に致しません!!

ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 
ん?


FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけどロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 
はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 

と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは非常に大きな間違いだと考えています。
 
 
私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 
ん?
 

「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、連戦連勝なんてことが有り得るの?」
 

「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 
はい、もちろんですよ!!
 
すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を着実に、堅実に、殖やせて行けるようなノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 
また、通貨ペアごとの売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、どうぞご安心ください。
 
売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、常勝してを高い利益率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 
先ほどもお伝えしましたように、私は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく資金を殖やし続けています。
 
それは、誰にも否定することのできない、歴然とした事実なんですよ (*^-^*)


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

為替王の成立履歴一覧

上記の画面は、FXの経験が無い方にとっては見慣れない画面となりますが、こちらは、FXの 「成立履歴一覧」 というものになります。
 
つまり、外貨の売買(取引)の結果をまとめた管理画面ということになりますね。
 
 
あなたもFXを始めますと、このような画面を眺めて行くようになりますが、画面の操作はすぐに慣れちゃいますし、操作方法が解からないときにはサポート担当者が優しく説明いたしますので、その点はご安心くださいね。
 
 
ちなみに、「このデータって本物なの?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、上記の画面内では、注文日時と成立日時の時刻まで明確に表示されていますので、FX経験者の方が見れば、本物の実績だということが充分にお解かり頂けるはずです。
 
だって、過去のチャートと対比していただければ、上記のデータが、本物のデータだということは一目瞭然ですからね (^_-)-☆


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

為替王の一年後に投資資金が二倍になる戦略

このように利益のことばかり書いてしまいますと、私がまるでお金の亡者みたいに感じるかもしれませんが、私は決してお金の亡者などではありませんよぉ (^_-)-☆
 
このページの冒頭でもお伝えしましたように、私は自分の家族、つまり娘の生涯まで守りきれる財力を蓄えることができれば、それで良いんです。
 
その後は、現在も行なっているボランティア活動を、さらに拡大して行ければと思っていまーす。
 
 
ん?
 

「大橋さんは、多額の資金で取引できるから25%平均の利益を得られるのではないですか?」
 

はい、それは一理ありますね。
 
 
率直にお伝えしまして、実際にFX取引に充てる投資資金が、200万円以上であれば月25%平均の利益率を見込めると想定していますが、それ以下のケースですと利益率は20%を下回るかと思います。
 
投資資金が少なくなればなるほど、それに比例して利益率も下がっていきますが、100万円の投資資金ですと月10〜15%前後で、50万円以下の場合は、月10%前後かと想定しています。
 
50万円以下のケースでも、もっと高い利益率になる可能性もありますが、安全を見てそれくらいと想定しておいてくださいませ。
 
ちなみに、月10%のケースですと、1年後には投資資金が約2倍になるということですね。
 
 
FX取引は、他のどの投資(資産運用)よりも高い利率になりますし、何よりもリスクコントロールの出来る極めて安全な投資になりますので、着実に資金を増やしながら、徐々に利益率を上げていってくださいね (^_-)-☆


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

FX取引に使わない資金で利益を得ることが出来る?

FX取引は、投資資金が増えれば増えるほど、利益率が高くなって、1回の取引で得られる利益も大きなものになっていきますので、FX取引の将来性を楽しみになさっていてください。
(注意: 利益率は保障ではなく、過去の実績から見ての想定となります)
  
 
なお、投資資金とは、実際にFX取引に充てる資金のことを指していますので、FX業者の口座へ入金する 「預け入れ資金」 とは異なります。
 
エンサークル・トレードでは、リスクを避けるために 「預け入れ資金」 の半分未満を投資資金に充てて行きますが、利益率に関してはその投資資金に対しての利益率となりますので、そのように捉えてくださいませ。
 
 
ただし!
 

預け入れ資金の残りの半分の資金でも、極めつきの手法で利益を得ていきます!
 
もちろんですが、半分の資金は、リスクコントロールのために残しておくものですので、FX取引には充てませんよ。
 
つまり、エンサークル・トレードにはいっさい使わないということです。
 
 
ん?
 

FX取引に使わない資金で利益を得ることなんて本当にできるの?」
 

はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
私は実際にその手法で、何度も大きな利益を得てきていますのでね。

もちろんですが、リスクコントロールのための資金ですので、リスクを犯すことは絶対にしませんよ。
 
数多く存在しているFX業者の中でも、この手法に気が付いている人は居ないと思いますが、極めて安全で、極めて大きな利益を得ることができる手法なんです。
 
私も最初は気がつきませんでしたが、あるときに、「もしかしてこれって。。。。」と思って実践してみたところ、リスクもなく、とても大きな利益を得ることができたんです。
 
あっ! 決して違法性のある手法ではありませんので、その点はご安心くださいね (^_-)-☆私は違法性のあることは絶対に致しませんので。
 
この手法は、ある意味、FX取引の盲点になる部分なのですが、気が付いて実践してみますと、実にシンプルで、実に簡単なことなんですよ。
 
 
ただ1点だけ!!


この手法を使うことができるのは、預け入れ資金がそこそこ多くないと できませんので、資金量が少ないうちはエンサークル・トレードで着実に利益を積み上げて行きます。
 
このように、リスクコントロールのためにFX取引には充てない資金のほうでも利益を得ていきますので、どうぞ期待なさってくださいね (^_-)-☆


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

月25%平均利益の為替王

FX取引って、本当に楽しいものなんですよ。
 
 
ですが!
 

本当の意味のリスクコントロールと、エンサークル・トレードのノウハウを知らずにFXを展開しましても、100%の勝率と高い利益率を達成することは不可能だと断言できます!
 
自称、「FXのプロ」という方々でも、勝率100%を実践できている方はおりませんのでね。
 
では、どうして私が、100%の勝率で、月25%平均の利益を得て、資産を殖やし続けることが出来るのか?
 
 
それは、私自身が、実践⇒工夫⇒発見⇒検証を繰り返した中で、万全なる 『リスクコントロール』 と、勝率100%の 『エンサークル・トレード』 という、2つのノウハウを確立できたからなんです。
 
 
 
ぴかぴか(新しい)極めて安全で柔軟性のある、リスクコントロール
 

ぴかぴか(新しい)連戦連勝&高利益率のエンサークル・トレード 
 


これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、高い利益率で資産を増やして行けるようになるんです。



    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

為替レートの変動に関係なくFXで常勝する方法とは?

たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!
 
それが、リスクコントロールをしっかりと出来ていることの強みなんです。
 
それに、為替の場合は、大きな変動と言いましても、せいぜい10%〜15%の範囲内です。 
 
為替においては、選ぶ通貨と視点さえ間違えなければ、株取引や商品先物取引のように、価値が半分とか、半分以下になるようなことは絶対に起こり得ないんです。
 
だからこそ、手法と視点さえ間違わなければ、極めて安全なリスクコントロールが可能になるんですよ。
 
ちなみに、私は「超」の付くほどの慎重派ですので、大切な資金を、株や商品先物などの博打(バクチ)のような怖い取引に充てることは到底できません。
 
 
ん?
 

「為替レートの日々の変動を読めないとFXで常勝することなんて無理だと思うのですが?」
 

いいえ、それは違うんですよ (^_-)-☆
 
日々のレートの変動を完全に読むことなど、世界中の誰にも出来ることではありませんし、実際の取引においても、日々の細かな変動を読む必要などまったく無いんです。
 
ですので、自称「プロ」の方々のように、難しい分析などは、いっさい行なったりしませんので、初心者さんでもまったくご心配は要りませんよ。
 
 
ん?
 

「日々のレートを読む必要がないという点を、もう少し詳しく知りたいのですが?」
 

はい、了解いたしました!


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

為替王が教える適正なレバレッジとは?

ちなみに、最近では、FXのレバレッジ(てこの応用)が300倍、中には、400倍というとんでもなく高いレバレッジを勧めている情報起業家とかFX業者がおりますが、300倍と言いますと、35〜40万円の資金で、約1億円、つまり100万ドルという多額の外貨を運用できてしまうということになります。
 
レバレッジを、300倍とか400倍までにしてFXを展開しては、確実に利益を得るために絶対に欠かすことのできないリスクコントロールができるはずもありません。
 
 
仮に、40万円の元手で、レバレッジ300倍で、100万ドルの運用をしたと考えみましょう。
 
FX取引の場合、元金に対して30%(FX業者によって異なります)の含み損が発生した時点で、含み損と同額となる預託金(追加証拠金)を入金するか、もしくは追加証拠金が入金ができなければ、その場で、ロスカット(マイナス決済)をせざるを得なくなります。
 
40万円の30%ということは、含み損が12万円になった時点で、追加証拠金を入れるかロスカットの選択をせざるを得なくなりますが、40万円の300倍で100万ドル運用のケースですと、為替レートがわずか12銭だけ円高になってしまったら、その時点で実質12万円の含み損となって、追加証拠金を入金できなければ、ロスカットをせざるを得なくなって損失が確定してしまうんです。
 
12銭の円高になることは、一日に何度もあることですので、それでは、資産を殖やすためではなくて、資産を減らすためにFX取引を行なうようなものです。
 
言い方を変えますと、地雷がたくさん埋まった平原に、無防備の状態で飛び出して行くようなものです。
 
こうしてブログを訪れてくださったあなたには、そのような無謀な行為は絶対にして欲しくはありません。
 
 
確かに、高いレバレッジの運用でも、一時的には勝てることはあります。
 
ですが、勝率100%は夢のまた夢となりますし、いつの日か必ず痛い思いをすることになりますので、高すぎるレバレッジでFXを展開してはならないんです。
 
FXで資産を殖やすために大切なことは、万全なリスクコントロールの元に、決してロスカットなどすることなく、着実に堅実に、それでいて高い利益率を得てお手元の大切な資金を確実に殖やして行くことに尽きます。
 

ちなみに、適正なレバレッジは、15倍〜25倍前後と捉えておいて下さいね。


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

為替王のリスクコントロール法とは?

また、少ない資金からFXを始めるのも非常に危険が高いといえます。
 
資金が少なければ少ないほど、リスクコントロールが難しくなりますので、万全なリスクコントロールが出来ない状態で、FXの運用を始めることは私としてはお勧め出来ません。
 
FXは、1万円からでも投資が可能ですが、私の経験上、少なくとも10万円の預け入れ資金をFXに投資できる方に、私のノウハウを活用して頂きたいと考えています。
 
それ以下の資金でFXをスタートしますと、資金を殖やすために絶対に欠かすことの出来ないリスクコントロールが難しくなるからです。
 
あなたのお手元の資金は、あなたにとって、とても大切な資金のはずです。
 

その大切な資金を絶対に減らすわけにはいきません。


FXは万全なリスクコントロールができてこそ確実に利益を得て行くことが叶いますので私としては、私の仲間になっていただく方に、数万円の資金でFXに参入することはお勧めすることができないんです。
 
ですので、「1万円からでもFXを始められます」 などという言葉には絶対に乗ってはいけませんよ。
 

FXでは、1万円が、数百倍の力を持つことができるんです。
 

逆な言い方をしますと、1万円で、数十万円の損を被ることまで可能にしてしまうんです。
 

「万全なリスクコントロールが出来てこそFXで常勝できる!」
 

そのことを、あらためて強くお伝えしておきたいと思います。


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

