FX取引に使わない資金で利益を得ることが出来る?

FX取引は、投資資金が増えれば増えるほど、利益率が高くなって、1回の取引で得られる利益も大きなものになっていきますので、FX取引の将来性を楽しみになさっていてください。
(注意: 利益率は保障ではなく、過去の実績から見ての想定となります)
  
 
なお、投資資金とは、実際にFX取引に充てる資金のことを指していますので、FX業者の口座へ入金する 「預け入れ資金」 とは異なります。
 
エンサークル・トレードでは、リスクを避けるために 「預け入れ資金」 の半分未満を投資資金に充てて行きますが、利益率に関してはその投資資金に対しての利益率となりますので、そのように捉えてくださいませ。
 
 
ただし!
 

預け入れ資金の残りの半分の資金でも、極めつきの手法で利益を得ていきます!
 
もちろんですが、半分の資金は、リスクコントロールのために残しておくものですので、FX取引には充てませんよ。
 
つまり、エンサークル・トレードにはいっさい使わないということです。
 
 
ん?
 

FX取引に使わない資金で利益を得ることなんて本当にできるの?」
 

はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
私は実際にその手法で、何度も大きな利益を得てきていますのでね。

もちろんですが、リスクコントロールのための資金ですので、リスクを犯すことは絶対にしませんよ。
 
数多く存在しているFX業者の中でも、この手法に気が付いている人は居ないと思いますが、極めて安全で、極めて大きな利益を得ることができる手法なんです。
 
私も最初は気がつきませんでしたが、あるときに、「もしかしてこれって。。。。」と思って実践してみたところ、リスクもなく、とても大きな利益を得ることができたんです。
 
あっ! 決して違法性のある手法ではありませんので、その点はご安心くださいね (^_-)-☆私は違法性のあることは絶対に致しませんので。
 
この手法は、ある意味、FX取引の盲点になる部分なのですが、気が付いて実践してみますと、実にシンプルで、実に簡単なことなんですよ。
 
 
ただ1点だけ!!


この手法を使うことができるのは、預け入れ資金がそこそこ多くないと できませんので、資金量が少ないうちはエンサークル・トレードで着実に利益を積み上げて行きます。
 
このように、リスクコントロールのためにFX取引には充てない資金のほうでも利益を得ていきますので、どうぞ期待なさってくださいね (^_-)-☆


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

