為替王の一年後に投資資金が二倍になる戦略

このように利益のことばかり書いてしまいますと、私がまるでお金の亡者みたいに感じるかもしれませんが、私は決してお金の亡者などではありませんよぉ (^_-)-☆
 
このページの冒頭でもお伝えしましたように、私は自分の家族、つまり娘の生涯まで守りきれる財力を蓄えることができれば、それで良いんです。
 
その後は、現在も行なっているボランティア活動を、さらに拡大して行ければと思っていまーす。
 
 
ん?
 

「大橋さんは、多額の資金で取引できるから25%平均の利益を得られるのではないですか?」
 

はい、それは一理ありますね。
 
 
率直にお伝えしまして、実際にFX取引に充てる投資資金が、200万円以上であれば月25%平均の利益率を見込めると想定していますが、それ以下のケースですと利益率は20%を下回るかと思います。
 
投資資金が少なくなればなるほど、それに比例して利益率も下がっていきますが、100万円の投資資金ですと月10〜15%前後で、50万円以下の場合は、月10%前後かと想定しています。
 
50万円以下のケースでも、もっと高い利益率になる可能性もありますが、安全を見てそれくらいと想定しておいてくださいませ。
 
ちなみに、月10%のケースですと、1年後には投資資金が約2倍になるということですね。
 
 
FX取引は、他のどの投資(資産運用)よりも高い利率になりますし、何よりもリスクコントロールの出来る極めて安全な投資になりますので、着実に資金を増やしながら、徐々に利益率を上げていってくださいね (^_-)-☆


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

