為替王の成立履歴一覧

上記の画面は、FXの経験が無い方にとっては見慣れない画面となりますが、こちらは、FXの 「成立履歴一覧」 というものになります。
 
つまり、外貨の売買(取引)の結果をまとめた管理画面ということになりますね。
 
 
あなたもFXを始めますと、このような画面を眺めて行くようになりますが、画面の操作はすぐに慣れちゃいますし、操作方法が解からないときにはサポート担当者が優しく説明いたしますので、その点はご安心くださいね。
 
 
ちなみに、「このデータって本物なの?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、上記の画面内では、注文日時と成立日時の時刻まで明確に表示されていますので、FX経験者の方が見れば、本物の実績だということが充分にお解かり頂けるはずです。
 
だって、過去のチャートと対比していただければ、上記のデータが、本物のデータだということは一目瞭然ですからね (^_-)-☆


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

