資金を増やし続けるFX常勝バイブル公開

さっそくですが、私はエンサークル・トレードを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく資金を殖やし続けています。
 
つまり、勝率100%で、本日まで連戦連勝を続けて来ているということですね (^_-)-☆
 
 
そして、今後におきましても、限りなく100%に近い、99%の勝率を続けて行けることに強い自信を持っています。
 
  
ん?
 

「それでは何故、勝率100%ではなくて、99%という表現をしているのですか?」
 
 
それは、残りの1%の中に、世界中の誰もが、まったく想定していないような出来事が発生する可能性を含ませているかなんですよ。
 
ちなみに、その 「想定外の出来事」 とは、世界同時株安というレベルのものではありませんよ。
 
世界同時株安でしたら、2005年以降に何度も経験していますが、それでも私は、一度も負けることなく連戦連勝を続けて来ていますのでね (^_-)-☆
 
  
ん?
 

「ではいったい、どういうことが想定外の出来事なのですか?」
 

う〜ん。あくまでも想定外のことなので、例をあげるのも難しいのですが・・・・・。
 
たとえば、経済大国のいずれかの国が完全に経済破綻するとか・・・・・。

または、地震などの大災害によって、先進国の経済が完全にマヒするとか・・・・・。
 
敢えて例を挙げるとしましたら、そういうところでしょうか。
 
 
ですが、万が一にも、そのような事態が発生して、連戦連勝が途切れたとしましても、損失はあくまでもマージンコールの範囲内まで済みます。
 
それであれば、それまでに積み上げてきた利益も充分にあるわけですし、大きな損失になるとは想定しておりません。
 
それに、減少した利益はその後のFX取引で充分に取り戻せて行けますから何ら心配はしていないんですよ (*^-^*)
 
 
よって、今後起こるかどうかも判らないことを想定におきながら展開していく必要性はないと考えておりますので、限りなく100%に近い、99%と考えていただければと思います。


    為替王・・・詳しい続きを読む

  為替王
posted by 為替王 | TrackBack(2)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39104190

この記事へのトラックバック

稼ぐ!稼ぐ!パソコンでビジネス!楽楽アフェリエイト!ヴィクトリ−
Excerpt: このブログは、 『ブログアフィリエイトを始めようとしている人に、稼ぐための有益な情報や戦略のアイデアを提供する』 ことを目的に運営していきたいと思っています。 よろしくお願いします!..
Weblog: 稼ぐ!稼ぐ!パソコンでビジネス!楽楽アフェリエイト!
Tracked: 2007-04-18 02:59

04月19日(後半) 米州通貨
Excerpt: 米ドル  売りで値を消す動き再開。  ボリン上下線は下向きの動きが加速し拡大。移
Weblog: 経済まねきねこ外国為替情報
Tracked: 2007-04-19 21:31
×

